スポンサーサイト


昨日(水)の出来事。

ども!
昨日は仕事が早く終わったので、帰宅後「ぷり浜」行ってきました。
VFSA1606.jpg



で、
あらかぶゲット!
VFSA1616.jpg

いや~嬉しい~♪♪

ルアーをゆっくりと引いていたら、岩陰からビュっと出てきてバクッと食べてきました。(捕食シーンも見れて良かった~アラカブって凄く早い動きするんですね。)

釣り上げた後、早速実家に届けると速攻で親父の夕飯の味噌汁になってくれたアラカブちゃんありがとう!
「激ウマ」との事でした~♪

それでは~♪



コメント

いいっすね~。カサゴにヒラメ。。秋口になればイナダですかね。。
実に羨ましいロケーションです。

台風が狙っているようなので、御注意を!

ぷりおちゃん、どこ見てんの~♪って感じの満面の笑みですな~

Robinさんが言われるように最高のロケーション羨ましいですぅ~

ボートは今度チェックしときますね!!

アラカブちゃん、でかいですねぇ~!
おめでとうございます。
捕食シーンを見れた!ということはやはり付近にゴミがないことからキレイな所なんでしょうねぇ...長崎はそういう海がきれいな所は五島まで行かないと...と思っていただけに...嬉しくなります!

ども~♪
>Robinさん
台風怖いっすね~。引越し後初めての台風なので「今まで大丈夫だったから・・・」と言ってもやっぱ怖いですね。先日天気が荒れた時も波の音がドッカン!ドッカン!なってたので台風の時は凄い迫力なんでしょうね。webカメラを使って動画配信でもしましょうかね。

>ハマちゃん
あの写真って「自分撮り」です。あの写真にたどり着くまで数枚撮り直ししました。海辺に私一人しか居なかったので撮れたのですが、撮影風景を誰にも誰かに見られてたら恥ずかしいですね。ボート宜しくお願いします。

>SHOZOさん
確かに綺麗な海水でした。五島程の透明度は不明ですが、綺麗な方だとは思います。
Robinさん、ハマちゃんもおっしゃるようにロケーションは最高です。
キャンプ用の椅子などを持ち出して「家族で料理」なんか楽しそうですよ。他に人が居ないので気を使う事もないし、考えてみたら贅沢ですね。

Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
