スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も雨だ悶。

ども!ぷりおです。

今日は久々6時に目覚めました。

そんで、「久しぶりぷり浜言っちゃう?」って思って布団から這いずり出たのですが、外の風鈴が「チリン!チリン!チリン!チリン!」と何時もの何倍も鳴っている。
「あっ、今日は風が強かとばいね。」
と思いカーテンを開けると目に映る海は何時もの様な穏やかで優しい海ではなく、白波がアチラこちらアチラこちらに見えるような男性的な荒々しい海~波の音もザブ~ン♪って音じゃなくて「ドボ~ン」って音がしてるし。

「どうしようかな?」

と迷っていると今度は雨が轟々と降り出したので今日の釣りはNG!

で、今日も激悶!

今「今年を現す感じは何ですか?」と聞かれたら
悶!でしょ?多分・・・。

コメント

ん~、確かに今日は東の風が強かったですね~!西側は海はベタ凪、背中から風、と雨は降ってましたが釣りやすかったですよ!!そちらは北西は強そうですが南東がですね~、そのうち悶々が消えますように、祈念、おりゃぁ~!!

梅雨時期は南の風が入りやすくなりますが、夏が過ぎて秋からはベストシーズンですよ!しかも冬まで「うぉ~!」と唸る位の釣果が期待できそうな!!今は辛抱ですね!餌取りも多いし。。。

ん~、行きたい!って事で行って参りました。と言いましても30分だけですが・・・。(結果はボーズでした。)
Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。