スポンサーサイト


今日はお気に入りの紹介

ですねども!ぷりおです!
久々のお気に入り紹介です。

今日は先日ネット徘徊中に偶然発見したサイト
「奇食の館」さんです。
http://ww2.tiki.ne.jp/~morim/menu.htm

「何か笑えて奥が深い」

って感じですばい~♪

それでは~♪

コメント

イカチョコ!なにかイチゴ味のソーセージを思い出しましたばい!!(笑)

多分どこかに「イチゴみるくソーセージ」もあったような・・・しかも、ホットドック作っていたような・・・。

なかなかやりますね。。ここのHPの人は。。

この世で、奇食に属するイチゴミルクソーセージを10本(2箱)も食べたオヤジは恐らくワタシだけのような気がします。
こりゃぁギネスもんですよね。。(笑)

因に、皆さんウミウシとかダンゴ虫のようなヒザラ貝食べた事ありますか?ワタシは有ります。(笑)

そういや~そんな「おじ様」おられましたね(笑)
でも10本はスゴイっすね!(って言いますか凄かったですね。)
あのソーセージ、食べる前は掲示板を少々賑わせましたが、食べた後はあの味のせいかあまり話題には出てこないですね。

ウミウシって食べた事ないのですがTVでは食べるの見たことはあります。
なんか茹でたら凄く小さくなっていたような・・・。
もう一つの「ヒザラ貝」なるものは全く見当もつきませんです。
Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
