スポンサーサイト


今日は雨~♪

昨夜
「明日こそは朝釣りに行く!」
と固く心に決めて22:30に寝床に入ったのですが・・・
目が覚めると外は雨~
で、一気にテンション下がりまくりで今日も
激悶!

って言うか本当は5:00起床の予定が時計を見ると7:00だったんですけどね~♪

いや~何故か近頃早起きできません。

22:30に寝て7:00に起きると言う事は今のおいらには8時間半の睡眠時間が必要なようで、5:00に起きる為には「20:30に寝なければいけない」という計算になるわけで・・・・。

しかし、22:30就寝って・・・子供じゃないんだから・・・・。

コメント

フフフのフ!何を隠そう私は子供と一緒に寝ちまいます(爆)そうですね!22:00就寝ってとこでしょうか...家政夫みたいなもので仕事から帰ってきて洗濯物を取り込んで子供をお風呂に入れる!そして夕飯食べて食器洗い。そして休憩せずに明朝のご飯セット!そしたらバタンキューなんですよねぇ(笑)もちろん、翌日は6時におきて子供たちの朝ごはんを作らないといけないし、洗濯もして外に干さないといけない。最後は庭の木や家庭菜園コーナーへの水やり...毎日、時間に追われているんですねぇ~(猛爆)今日は雨が降っていたので水やりがなく、ちょっとラッキーでした!(笑)

SHOZOさんスゲー!そこまでするのは全て家族への愛?それとも釣りの為?
いや~どちらにしてもスゴイっす!

家の場合「私→外で仕事、嫁→家の仕事」と明確に線引きされているので、台所に立って何か作ろうか?としただけで「やめてっ!」って言われます。(しないけど・・・)
だけん、週末から嫁が実家に帰るのでその後の家事が不安でなりません。
嫁さんにしてみたら「帰って来たときはゴミ貯めみたいになっているだろう?」と思ってるとおもうので、嫁が居ない数ヶ月を規則正しく過ごし見返してやろうかな?と只今画策中です。

もちろん、釣りのためですよ!(豪言)愛...神さんからするともう...(爆)
ぷりおさんとこはうちと状況が違いますからね!こちらは神さんに働いてもらってますので家庭のことは出来ることならやらないといけないようです。私一人分の給料では...(寂)でもよぉ~く考えたら結構毎週のように家族を犠牲にして自分が好きなことしてますねぇ~...平日も!(爆)

そうですねSHOZOさんの所は奥様もお仕事されてますもんね。
うちも二人とも働いた場合は家事分担になるんでしょうね~♪

でも、SHOZOさんはスゴイですよ。
Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
