スポンサーサイト


「釣りに行きたくてもなかなか行けない」のが今の悩み。

ども!ぷりおです。

海の真ん前に移住して2週間がたちました。

当初の予定では「毎朝5時起きで釣行」予定だったのですが、なかなか起きて予定通り釣りに行く事が出来ず悶々しております。

しかも、今の悶々は諫早に居た頃よりも強力な悶々「激悶」ですばい。
海は手が届きそうな位近くにある。。やっぱその分悶々も強力になる・・・自然の摂理ですばい。

でも、今日からぷりおインターネット「昼の部」復活!
これで「早く寝れる=早く起きる→朝釣り出来る。」ですばい。

って事で~♪




コメント

ようやく早朝釣り!出来そうですね。けど、今度は天候が...低気圧が上に北上してきているので梅雨と重なって雷ドッカン雨ゴォーゴォーの予感ですね!しかも今晩から...明日からはどんよりとした厚い雲に覆われそうで...またまた激悶が...(汗)

そういや少々風が強くなって来ていた様な・・・。
昼に帰った時は穏やかな海だったんですけどね~。
家の電波が弱くて近頃全然TV見ていないので天気予報も「あっあの山に雲がかかって来たけん、夕方は雨ばい!」のレベルで詳しい事は分からんとです(笑)。
今後は以前のように職場のPCでチェックせんばいかんですね。



SHOZOさんが言ってた様な天候になっちゃいましたね。
明日こそは・・・・。
Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
