

久しぶりに書いてみる。

こんにちは。ぷりおです♪

最近フェイスなんとかばかりで、こちらは全然更新していませんでしたが、なんちゃろブックに少々飽きてきたので、たまには近況を書いてみます。


まず体調ですが、すこぶる元気です♪
ピチピチのギャル4人ともとピチピチギャル1人の5人の女性に囲まれて過ごしております。


次に趣味…
(釣り)
もともとの趣味である釣りは最近は月イチぐらいでイカダに行く位ですが11月以降は寒さに負け行けてません。


(マラソン)
3~4年前から始めました。
去年の11月に3年がかりでフルマラソンをゴールする事が出来ました♪


(1人キャンプ)
キャンプというか野宿というか…
男女比5:1で家庭内の居場所が少しづつ無くなってきてるので、自由を求めてテントなどを少しづつ揃えて行ってます(笑)
山とかじゃ無く、海辺や公園などでテント泊をやってみたいです♪
暖かくなったら指導予定。
嫁からはプチ家出?と、言われています。


(嫁のトライアスロンの付き添い)
数年前から嫁さんがトライアスロンを始めたので大会の時はサポートに回ってます。


大会の時は宿泊費浮かす為、テント泊したりしてます。

趣味の1人キャンプはこの辺から火がついたんやろと思います。


…そんな感じでボチボチ過ごしております。

また、たまにはこちらに書くと思いますので今後ともよろしくお願いします。
m(_ _)m

コメント

ぷりおさんフルマラソン完走ですか!?すごいですねー!今は体型もスッキリ?!
いつもありがとうございます!次回の更新楽しみにしております!

タケロック。
その後全然走ってないんでまたもどりましたわ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
