スポンサーサイト


衝撃的事実発見!

昨夜無事帰宅しました。

朝から旅行中いろんな所で購入した「御当地サイダー」を細かく見ている時に、ある事実を発見しちゃいました。


正直気付きたく無かった。



…おわかりになりましたか?

…もう一度…



「トマト汁は使用してません。」って…原料見てもトマト由来なものは「トマト色素」のみ(笑)

なのに、トマト好きにはたまらないリコピン入り!って(笑)

トマト好きが好きな所ってそこなのか…

よーく冷やして味見してみます。


(・Д・)ノ


それでは~♪

コメント

No title

約8ヶ月の眠りから覚めたと思ったらアクセル全開ですね(笑)
仲がよろしいのかどうかは分かりませんが、長いこと夫婦仲良く更新がなかったので、どうしちゃったのかと心配しちゃいました。家族皆で夜逃げとか(笑)

ところで、サイダー自体モノの無い頃かの生き残り飲料ですからねぇ...期待しちゃいけません。その時代に戻ったつもりで楽しんでください。

リコピンって..何だか響きが、その手のドリンクのようで...
一口飲んだらピンピンとか(失礼しました)

Robinさんこんばんは♪

8ヶ月も留守にしてましたか〜
m(_ _)m

最近忙しくて、フェイスブックには登場出来ているのですがブログの更新までは手が回らず放置しておりました。

夫婦は相変わらず、仲良いつもりで私はいますよ(笑)

昔のものが無時代の〜ってので気がつきましたが、サイダーに多くを求めたらいかんですね。果汁0%のオレンジジュースなんか山ほどありますもんね。
ただ今回はなんかショックでした(笑)

今後ともよろしくお願いします♪

Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
