

ムズイ



最近友人の勧めでフェイス○ックを始めてみました。

出身校や出身地を登録すると「お友達ですか?」と次々に懐かしい顔が出てきて超楽しい。

自分は中学卒業→県外の高校→他県の専門学校→と地元を離れていて、中々友達とは連絡をとれないでいたので、このフェイス○ックは物凄くありがたい。

しかし、まだイマイチ使い方を掴めてなくて、掲示板やブログのコメント感覚で何回もコメントしてしまって、「何回コメントしてるん(笑)」と注意される毎日…正直その度合いというか距離感がまだわからん。

当分コメントは控えて「いいね!」ボタンだけを押す事にします。

それでは♪

コメント

Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
