スポンサーサイト


スキンシール

先日、iPhone用にケースでは無くスキンシールと言うものを購入してみた。

ケースだともしもの時の安心感はあるけど、本来のサイズより多少大きくなってしまう。

多少なので気にならない…という感じもするが、ケースを外して素のiPhoneを持ってみると、こんなに華奢だったのかな?と思う位の違いはある。

最初は全然~(中略)~と、そんなわけで今回スキンシールにしてみた。

しかしスキンシールって言っても色々ありまして迷います。
そんな中から今回は「Viva La Muerte」という題名がついた↓のスキンをチョイスしました。



↑こんな感じで背面だけで無く、ディスプレーの壁紙もお揃いになります。


Viva La Muerte


ヤフー翻訳によるとスペイン語で「生きて死」って意味らしいです。

生きて死…髑髏をかぶった女性がその下で流す涙…全体から滲み出る前向きにに生きて行く事を諦めたような雰囲気とかが…~(中略)~…そんなわけでこのデザインをチョイスしたのですが、これが嫁さんには大不評。

一言「気持ち悪い」でおしまい。

そう言われると残りの4人の女どもも「気持ち悪い~」の大合唱。

そんな中でこのシールを貼り続けるのはまさにViva La Muerte(笑)

って事で剥がしちゃいました。

で、壁紙もオリジナルにしました。

↑ロック画面


↑ロック解除画面

…そんなネタしかない俺って平和で幸せなんだろうな♪

それでは~♪

コメント

誹謗中傷対策ジャッジメント

いいですね
Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
