スポンサーサイト


オスのエリンギ。

先日、嫁さん(ししゃもさん)から「オスのエリンギを発見!」というメールが来た。

添付された写真を見ても一瞬「何のこと?脳みそ沸いたん?」位にしか思わなかったのですが、よくよく写真を見ると「オス」な部分になにやら違和感を感じ、送られてきた二枚目の写真でそのすばらしさに感動すら覚えました。

まずは1枚目
写真 (20)-1
オスな部分に違和感が見てとれます。


次は横から撮影した2枚目~

写真 (21)-1-2
そんな方おられないと思いますが、「ナニって何?」って方用に念のため↓
写真 (21)-1-1
強調してみました。

もう「ナニ」以外の何物にも見えません。

そうすると下方からのアングルの3枚目の写真が他人事に思えず、何故か「恥ずかしく」見えます。
写真 (23)-1-1

ついでに顔等を書いてみました。
写真 (21)-2-2

それでは~♪

コメント

No title

いやぁ〜
2枚目がナイスですねぇ

No title

・・・もろにナニですよね(笑)
Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
