スポンサーサイト


iPhone5GET

ついついポチッちゃったiPhone5が届きました。


ちなみに予約は9月17日8:56で64Gのブラックです。

蓋を開けるとこんな感じです。


本体の下には


説明書とイヤホンなど。



話題の「傷」ですが、私のにもありました。

製品やけん小さくても傷はダメやろ~!
と、思いますがまっいいか。

その他は今のところ不具合は無しです。


オマケもついてたし

買って良かったかな~って微妙に喜んでます。

ただ、購入したケースがまだ届いてないのであと少し4に頑張ってもらいます。


それでは~♪

コメント

No title

これが某国の品質ですよ。日本をたたく暇あったら、こういうところを直せと言いたいですね

ところで、乗り換えは有料ですか?
ワタシは2年縛りがあるのでまだまだ乗り換えはできません。
iPhone7のころですかね(笑)

>叩く暇があったら・・・
本当にそう思います。

>乗り換え・・・
・・・と言うか機種変更でした。
事務手数料3015円・・・機種料金月800円ちょい・・・今使っている4の下取りで−12000円・・・何だかんだで月7000円程の払いになります・・・・。
新しいもの好きで飛びつきましたが、機種代の支払いが終わり、月4000円程の料金になった4の方が今となっては良かったかも・・・。
普通の携帯→iPhone4の時は衝撃的な驚きでしたが、iPhone4→iPhone5の時はさほどの驚きは無かったです。

特定の目的が無い場合は4を使い続けた方が勝ち組な気がします。

No title

ワタシのは4Sなんですが、大飯喰らいで屁ばっかしこいて、仕事ちっともしない野郎なんですよね..5は、そこのところはどうなんですかね?ちょいと気になるところですけど
暇なときレポートください。

5はまだOSが安定して無い感じが強いです。なもんで、まだ余計な動きが多い為か、バッテリーの持ちは、二年使った4と同じ位です。ただこれは電波環境が非常に悪い我が家の場合です。
都会などではもっとバッテリーの持ちはいいと思われます。また書きますね。
Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
