

はしるぷりお 今後の予定

久々にダイエット進行状況でも書きます。

93位からはじめたダイエットですが只今77~80手前位を行ったり来たりしています。


最近はジョギングする事が楽しくなってダイエットは二の次で走ってましたが一週間位前に肉離れをしてしまい、現在お休み中です。

10月半ば過ぎにハーフマラソンに申し込んでいるのに何してるんやろ?
こんなんで走れるんやろか?
と、現在密かに悩んでます。

11月に入ったらフルマラソンが控えてるし…日にちが近づくにつれて緊張してきてます。

そんな中届いた一通のメール…


…そうやった…。
…エントリーしてたんやった…。
え~出場料は…い、一万円!東京マラソンに比べたら…。
せっかく当選したんだらか…ポチッとな。

って事で2月も頑張ってみますけん。

それでは♪

コメント

Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
