スポンサーサイト


今回もお休み。

こんばんは。

ぷりおです。

今週も筏行けませんでした。

金曜日の予報では、何とかなるかな?と思っていたのですが、土曜日に予報が雨に変わり、船長と相談して中止にして、朝起きると土砂降り(~_~;)
それもかなりの土砂降り&雷ドッカンドッカン(−_−;)

中止はいやなもんですけど、今回は中止で大正解でした。

来週は仕事の集りがあるので行けんけど、その次は行けるかな?

行けたらいいの~。


それでは~♪

コメント

No title

こんにちは~

昨日 イカダ 行ってきました。

まあまあのサイズのアジが20以上
カツオ35センチくらいが、サバの泳がせで釣れました。
だんだん 夏の筏釣りらしくなってきました。
これに、サワラと青物が混じってくると
夏本番ですね。

あと、ウミヘビもつれました。
これは、気持ち悪…でしたが

No title

Mr.moiさん

昨日って事は土曜日いかれたんですか?羨ましい。
まあ、土曜日仕事やけん仕方ないですね。

カツオ君少し成長してますね。
この間食べたやつがヒラメよりも好評で、嫁さんから「カツオ確保作戦」が発令されているので行きたくてウズウズしています。

来週は行けんし、再来週行ければ・・・と思ってます。

サワラ・・・いいですね。
青物・・・更にいいですね。
ウミヘビ・・・いらんですね(笑)

船長の話では「サバゴが大分少なくなってきたよ」って言ってたので、出港前にアジば確保せんばいかん季節になってきてるんですかね?

・・・「釣れなかったらどうしよう・・・」ってプレッシャーが密かに辛くて苦手です。

それでは~♪
Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
