スポンサーサイト


今週は出撃出来ず。

こんばんは。
ぷりおです。

先週のヒラメに味をしめて、今週も行こうかな?と、思っていたのですが、土曜日の豪雨で船長から「明日は中止にしましょうで。」と電話を頂いたので、今週は不筏になりました。

「筏中止になったばい」と嫁さんに伝えると「なら、明日は子供の迎えお願い。」と間髪いれずお仕事を頂きました(笑)

次の日、ただ迎えに行くのも何なので、周辺をジョギングしてみようかな?と思い、少し早くに出発。

到着すると、山間の静かな集落で、あたり一面水を張った田んぼ。


そこら周辺を10km程走ったのですが、気持ち良かった~♪

いつもは海ばっかりですが、たまには山もいいなと思いました。

…気がついたら、今回何のオチもないのですね。

それはそれでまあいいか。

それでは~♪


(おまけ)
↓↓↓↓↓↓
http://www5.hp-ez.com/hp/hamaryomaru/page3

コメント

No title

何処かでお見かけしたような顔の方が...(笑)
ヒラメは確率高そうですね..と思って、気合い入れるとフラレちゃう。
よくある話しです。お大事に

こんばんは。
Robinさんの所は台風大丈夫でしたか?

ヒラメ美味しかったです。
特に親父ががっついて食べてました。

次もヒラメ‼…と、気合い入りますが、おっしゃるように気合い入った時に限ってズーボーかますんですよね。
だけん、気合い入れんで行きます…って無理な話ですよね(笑)

日曜日行けたらテレ〜っと頑張って来ます。
Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
