スポンサーサイト


今日も千々石いってきました。

ども♪
ぷりおです。

今日も筏にいってきました。


四時半出発…って、このパターン飽きた。

写真もブレてる事ですし、この部分省略します。

…五時二十分頃港到着


…って、これもいつものパターンですばい。


今回は釣果報告だけにします。

ハガツオ×一匹

小サバ十匹位(写真なし)

そして…




今回は…






ヒラメもGET!×一匹


初ヒラメ(笑)



嬉しい。


40最初の獲物がヒラメ。



いや~嬉しい。


(その他報告)
今回は小サバが激減してました。
釣れては来るのですが、仕掛けが底に届かないって事はありませんでした。

ハガツオは泳がせ。
ヒラメはサビキ(笑)でGETです。


つー事で簡単でしたがご報告まで…


それでは~♪

コメント

No title

逆転の発想...ってわけじゃ無いでしょうが(笑)

美味しそうな獲物ゲットおめでとうございます。

超豪華な獲物、羨ましい!

ぷりおさん宅は大家族なので、サイズ的にはチョイと物足りないですかね。戦争が起きないことをお祈りいたします。

Robinさんこんばんは。

本当、逆転してますね(笑)

置き竿にしていた泳がせ仕掛けを見にいったら、さっきまで持っていたサビキの竿がしなってるじゃないっすか!
こりゃ大変と、竿を手に持つとやたら重い…で、GETしたのがこのヒラメちゃんでした。

ハガツオは付餌のサバを落としていく途中でガッんときました。

うちの子供達は今日はみんなお風邪気味だったので、戦争にはなりませんでした。

No title

はじめまして~。。。

千々石って島原と諫早の間?愛野の近く?ですかね~???

も~ハガツオ釣れてるんですね~。。。

過去に伊王島で釣ったことあります。

7月の半ばくらいでしたかね~?

久しぶりに行ってみよ~かな~^^

運ちゃんさん初めまして。
ぷりおです。

千々石は愛野と小浜の間になります。
筏への渡船は千々石漁港って所から出てます。
詳しくは当ブログ右側のリンクの所にある「浜漁丸」から浜漁丸のホームページに飛んで頂けば書いてあった気がします。

ハガツオですが、うじゃうじゃいるわけでは無く、数的にはまだ少なかったです。

タナ的には秘密兵器のフィッシュファインダーによると、15〜17メートル、水深の半分位に反応がありした。たぶんそれがハガツオの魚影かなとおもぃした。

今日はコメントありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

船長の話によれば、餌やりの時にはヤズなんかも釣れるみたいです。
Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
