スポンサーサイト


40代初日

おはようございます。
ぷりおです。

私ごとなのですが、昨日6月1日は自分の誕生日でした。

20代の頃に40代の方を見たらものすごく大人に見えていたのですが、気がつくと何時の間にやら40歳。
20代の人から見たら大人に見えているのだろうか・・・20歳の頃に思う描いていた大人像はもっとダンディズムに満ちあふれてた気がするのですが、現状ダンディーのダの字も無いようなひよっこですばい(泣)

そんなひよっこについて来てくれてる家族に感謝&これからもよろしくお願いします。

って事で昨日は「ぷりお誕生祭」がサラっと執り行われました。


パパ人間40周年って・・・(笑)


似顔絵は似てる気がします。

嫁さん手作りのケーキが急いで運ばれて来て


電気を消して

ハッピーバースデーの歌を歌って・・・
ロウソクを消したら誕生祭終了!

実にあっさりとしたパーティーでした(笑)

でも、今年のケーキは例年に増して良くで来てましたし、子供達からの大量の手作りプレゼントももらったし大満足です。

更に今年は珍しく?嫁さんからのプレゼント付き。
嫁さんからのプレゼントは

キャメルバックの「マラソナーベスト」

中に点滴のバッグみたいのが入ってて、

そこに水等を入れて、前のチューブからチューチュー吸えるようになっています。

最近暑くなってきて、ランニングの際、ウエストポーチに差し込んだボトルだけでは心細くなってきていたので、2リットルの水があれば、夏の水分補給対策には心強いです。

安くは無い物なのにプレゼントしてくれた嫁さんに感謝です。

ただ、来月は嫁さんの誕生日って事に後で気がつきました・・・(笑)

いや、本当良い誕生日でした。

今後ともよろしくお願いします。


それでは~♪

コメント

Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
