スポンサーサイト


30代最終日

気が付けば今日で30代がおしまい。

振り返ってみると色々あって楽しい30代でした。

明日からは40代…

40代最後の日に悔いが残らないように、ガンガン突っ走って行こうかなって思ってます。

次の50代になるときは娘も20歳超えてるんですよね。

早くみてみたいような、歳をとるのが嫌なような複雑な心境です。

30代でお世話になった皆様、ありがとうございました。

引き続き40代でもお世話になるかと思いますが、何卒、よろしくお願いします。

m(_ _)m


ぷりお


それでは♪

コメント

No title

ようこそ、
お待ちしておりました。

あっ、どもっ!
今日からお世話になります、ぷりおと申します。
四十路初心者ですがよろしくお願いします。
m(_ _)m

No title

若いっていいなぁ
もう一度、その歳に戻りたいですね
タイムトラベル、現実にないですかね

ハピバ!

40歳おめでとうございます!知りあってからもう4年が経ちますか!気付けば僕も30歳になってしまいました!最近は少し離れてしまってますが、40代になってもそのままのぷりおさんでいてください!これからもよろしくお願いします!

No title

>Robinさん
・・・若いっすか?
・・・そうなんや・・・自分の中では年とったな~って感じてましたけど、何か元気でました(笑)
タイムトラベルは・・・未来人をまだ見たこと無いので、多分無いのでは・・・いや、あ、あるかもしれませんね。希望はあります(笑)

>タケロック
もう4年にもなるのですね・・・と、いうよりタケロックも30歳になったんですね。そう聞くと時の流れをひしひしと感じますよ。
お仕事は順調にいってますか?
僻地にいるとみんなの情報なんて全然入って来ないのでロンリーな感じですよ。
ぷりおさんは多分これからも変わりませんよ。
こちらこそ今後ともよろしこね!
Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
