スポンサーサイト


そら豆

今日の夕飯に「そら豆」が出ました。


そら豆って美味いんですが、皮と実の間の所のにおいが臭いですよね。

あのニオイが無かったら最高なのに…

そうそう、あのニオイって何かににてるって思ってたのですが、今日閃きました。

あのニオイって…
…お食事中及び今まさにそら豆食べようとしてる人がいるかもしれないので発表はコメント欄に書いときます。

それでは♪

コメント

数日風呂に入っていない足指の間のニオイ。

それって…

ビッチ臭ですか?

No title

かなりビッチもりもりです。

>ななしさん
ビッチ臭…遅ればせながら、何の事か今気がついた。確かにビッチ系のニオイでした。でもね、ビッチ臭と思ってしまうと食べるたびに思い出しちゃうけん、それは勘弁。

食べる度に

是非ビッチ臭思い出しちゃってください
ははははは!(笑)

そんな君にも芳醇なビッチ臭を風に乗せて届けてあげたい…。

風に~なり~たい~
はははははは!(笑)

No title

>はははははは!
あざ~っす!
Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
