スポンサーサイト


1人・・・

嫁さんの車が車検なので、車をディーラーに預けに行ってきました。

嫁さん&子供は長女のバレーの試合に行ったので一人旅です。

車を預けた後は何もする事が無かったのですが、このまま帰るのも面白くないので「1人寿司」してきました。


…かっぱ寿司ですけど(笑)

開店時間少し前に入店したので、店内にはもう一組いるだけでガラガラ状態。
座ったお一人様用カウンター独り占め。

早速注文すると、即効で新幹線が寿司を運んで来る。
調理場から1番遠い席に座ったので、長い距離を私の為だけに頑張る新幹線。

…なんか感動。
…新幹線独り占めはクセになるかも…


早速実食。
味は…そ、それなり(笑)
でも、元からそこを求めているわけじゃないんで良いのです。
今日は待ち時間無しでガラガラのかっぱ寿司を体験したかっただけですけん。

因みに好きなのは
貝系
エビ系
軍艦系
特にかっぱ寿司では魚の竜田揚げが大好きです。

赤だし+魚の竜田揚げ+寿司7皿でお会計は¥1000ちょい。

安いですね。

充分満足して帰路につきました。

おかげさまで充実した休日を過ごす事が出来ました。

それにしても最近釣りして無いですね。
来週あたり狙ってみようかな。

それでは~♪

コメント

No title

貝が好きですか...。
アワビ、トコブシ、赤貝に、最後は共食いのマテ貝とか
ワタシも貝は大好きです(笑)


カッパ寿司って、妙にシャリが甘過ぎないですか?
お子様仕様?
終いには胸焼けしそうになってきますが...。

貝好き…(笑)
私も貝好きです(トコブシ除く)

個人的にはシャリの甘さはあまり気にならんやったですね。
こちらの普段食の味付けが基本的に「甘い」ってのも関係あるんでしょうね。
Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
