スポンサーサイト


ダイエット途中経過

こんばんは。
ぷりおです。

たまにはダイエットの進行状況なんか書いてみます。

(ぷりおダイエット計画途中経過24/04/09現在)

体重86kg・・・一番最初から考えたら8kgほど落ちましたが見た目は何の変化もありません。

最初はカロリー制限だけでやっていたのですが最近はウォーキングもやってみてます。

ウォーキングって今まで見えなかったものが見えて来て楽しいです。

近所の菜の花も満開。
今までだったら見過ごしていたんでしょうね。

ウォーキング結構楽しくなって来た。
70kg台になったらランニングの練習でも始めてみようかと思っている今日この頃です。


それでは~♪

コメント

No title

すごいっ!
ぷりおさん、8Kg減ってすごいことですよ♪(私はダイエットに何度も挑戦して失敗しているだけに苦労度合いがすごく分かります!)
見た目では変わらない?それは体内からのダイエットであって おそらくぷりおさんの内臓脂肪...かなり脂肪壁が薄くなっているものと思われます!
私もぷりおさんに続きたぁ~い...意思が弱いのでダメかなぁ...

No title

shozoさんどうもです♪
shozoさんはスポーツマンなんで結構引き締まった良い体されてるやないですか~!
>意思が弱いから・・・
そんなこと全然ありませんよ。情熱は凄いものを感じます。
おいらはshozoさんみたいに動けませんよ。

>内臓脂肪・・・
少なくなってきてればいいのですが・・・。
私も今年で40になりますので「特定検診?」を無事クリアしたいので頑張ります。
Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
