スポンサーサイト


ん~♪おまろやか~♪

おはようございます。
ぷりおです。


何の変哲もないペヤングですが…


無い!

以前はここに空気穴があったような気がしたのですが。


上は普通でした。

こんな感じでひっそりと時代は移り変わって行くのですね。

因みに上記ペヤングを購入したスーパーで激辛タイプのペヤングも買ってみたのですが、

(開けた後の写真しかなくってすみません)
これが本当に激辛。
言葉に嘘偽りは無く、一口しか食べきらんかったです。
辛いもの好きな方、オススメです。

それでは♪

コメント

No title

ペヤング、懐かしいですね
独身時代、随分とお世話になりました。
最近は、超大盛りもあるようですね

他にも、麻婆やきそばとかゴーやチャンプルーやきそばとか
長崎チャンポン風やきそばとか随分種類が増えているようです

久しぶりに食べたくなりました。

激辛は、かなり有名ですよ
ワタシは食べる気が起きません

No title

Robinさんこんばんは。

色々あるんですね。
食べてみたい。
でも、カロリーが・・・あっ!嫁さんと半ぶんこにすれば良いんですね。

激辛も有名どころだったのですね。
こっちは文化的に言うとUFO文化圏の為か全然知りませんでした。
しかし、あの辛さは凶器だと感じました。
原材料に辛そうな材料が見当たらなかったのがケミカルチックで、出来れば食さない方が良い部類の食品だと思いました。
Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
