スポンサーサイト


歌磨呂

お久しぶりです。
ぷりおです。

なんて事無い話なんすけど、今朝洗面所で見つけた石鹸

その名も「ウタマロ」

チープな作りの石鹸×ウタマロ=シュールなエロ

泡の国の前身であるトルコのお風呂の時代のニオイがプンプンしてくるような…そう感じるのは私だけ?

個人的には「ウタマロ」って響きは好きです。

でも…
なぜ「歌磨呂」と漢字表記じゃないんだ?
外人に「オー!ウタマロー!!」と言わせたかったのか?

いや、そんなことはどうでもいい。
とりあえず今夜この石鹸の泡にまみれたい!

…何言ってんだろ俺。

…しかもよく見たら「洗濯石鹸」と、書いてある。
(ーー;)

まあ、いいや。
何か更新したかったので更新しよ。

それでは♪

コメント

No title

ピンクキャバレー全盛時代、歌磨呂には大変お世話になりました。あの頃は楽しかった~。今みたいな不治の病なんてなかったですからねぇ。やりたい放題でした(爆)

え?

こんな下品な話題はお嫌い?大変失礼いたしました。

ウタマロのルーツは初代経営者が、広重が好きでウタマロって名称を付けたんだとか..ピンクがルーツじゃなかったですね(笑)

No title

頭の中では歌麻呂=エロティックなんですけどね(笑)
広重やったんですね。
といいますか、Robinさんウタマロの会社まで検索されたのですね。
自分はこの商品全然知らなかったのですが、関西圏出身の嫁さんは普通に知っていました。
パッケージ等のクオリティーはかなり好きです。
それでは♪

PS
下品系の下ネタ・・・嫌いではありません。むしろ好きです。

No title

歌麻呂...嬉○にありますね。このお店v-441あわわ...v-356

ガッツリあります(笑)

だけん歌磨呂=エロなんですよ。

行った事?

も、もちろんありません♪
Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
