スポンサーサイト


マラ尊・・・

こんにちは。
ぷりおです。

昨日は日曜日でお仕事お休み~でしたが、釣りにも行かずマラソンしてきました。

え~っと昨日2月26日でマラソンと言えば東京マラソン?

いえいえ、開催日が重なりましたが、地元のマラソン大会です。

約2年ぶり?3年ぶり?で参加してきました。



マラソンって言っても私は2.5kmの部エントリーなんですけど、嫁さんは何故か?10kmの部にエントリー(笑)完走出来るのでしょうか?

(出場クラス)
長女:小学生2kmの部
私&次女:ファミリーの部(2.5km)
嫁さん:女子10kmの部
三女&野猿:応援

ちなみに10kmの部はこのマラソン大会で最長距離の部です。


まず始めに小学生の部がスタートして数分後
212jyu.jpg
長女余裕で帰還。

その後ファミリーの部の私&次女がスタート。
148haru.jpg

227kiroku.jpg
次女は何故か浴衣で走る!と言って浴衣で走りました。
途中思ったよりキツくて何とか生還しましたがタイムは↑です。

そして最後は嫁さんスタート!
数十分後トップの人が帰ってきてから待てど暮らせど帰ってこない。。

スタートから1時間と少し経った頃やっとで帰ってきました。
210tomo2.jpg
小さい写真で申し訳ありません。
これにはすこしばかり訳がありましてわざと小さくしています。
理由はあまりの形相でここに出すのはどうかな?と思ったからです。

一応どうしてもと言う方のためにアップにした写真もありますけど・・・
見てみたい方は続きを読むからどうぞ。

とにかく家族が無事に完走できて、夜一日を振り返ってみた時に「あ~いい一日だった。」と思えるような日曜日でした。

来週は出撃しようかな?

それでは~♪
210tomo.jpg
吼えとる(笑)

でも、10kmも良く走ったばい。関心しました。

コメント

No title

禁断のボタンを押してしまいました。

吠える親、吠える子供..親子ですねぇ
体型は夫婦仲良くですか(笑)

No title

私も禁断のボタンを...v-399
一生懸命さが伝わってきました。ぷりおさんもご家族の皆さんもお疲れ様でした。今日あたり?筋肉痛でしょうか?
ゆっくりお風呂でほぐしてリラックス?ですね。。。

Robinさん
お返事遅くなり申し訳ありません。
m(_ _)m
嫁が「同じような体格…」って所に「違うわよ!」と、鋭くツッコミを入れておりました。
「な、何でだろうねははははは…」と、愛想笑いをしておきました(笑)

Shozoさん
お返事遅くなり申し訳ありません。
m(_ _)m
最近なんやかんやと忙しくってPCの前にはいるのですが、なかなかネットの時間が無くって。
先日は連絡ありがとうございました。天気が悪かったのは残念でしたが、また機会があったらよろしくお願いします。
筋肉痛はあんまり無かったですよ。真剣に走って無かったのが良かったのかもしれませんね(笑)
また来年頑張ります。

それでは♪
Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
