

最近は…

最近は何か仕事の勉強ばっかりしとる。

前は仕事中手が空いたらネットばっかりしとったけど、最近は手が空いたら本ばっかり読んどる。

だけん、ブログの更新も前みたいに出来んとですよ。

勉強も大事やけん、ブログもボチボチ更新していこう。

そういえば、最近Twitterもつぶやいて無いな~。
本来↑こんな感じの事をつぶやかないといけんのやろけど、ブログでつぶやいてしまった。

Twitterやってみて思った事は話の流れの早さついて行くのがやっとこさって事です。

色んな話題の掲示板が一斉に押し寄せて来るような感じがして、頭切り替えるので精一杯。
わずか30分前の話題にリツイートしてみたらとっくの昔に終わった話題になっていたりとか(笑)
リツイートするタイミングとか相手とか難しいですね。
長縄跳びに入るタイミングをつかみきれず体がピクピクしてる人の気分ですばい。

やっぱ掲示板時代の人間なんですね~。

なんか今日は愚痴っぽいですねm(_ _)m

そろそろ釣りに出撃してストレス発散ぜんば!
でも、次の日曜日はマラソン大会(ーー;)
一応死なない程度に頑張ってきます!

それでは~♪

コメント

Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
