スポンサーサイト


カメラ買っちゃった♪( ´θ`)ノ

こんばんは。
ぷりおです。

ネットでお買い物って便利ですよね。
昔は通販って言うと
ハガキで申し込む

支払い方法などが書かれたハガキが送られてくる。

現金書留でお金を送る

商品が送られて来る。
その間、下手するとひと月位かかってませんでしたか?

しょっぱなから現金書留でお金を送るやつで約二週間位は最低かかってたような…

でも今は昨日注文した物が今日手元に届いちゃう。しかも、こんなど田舎なのに…考えてみたら凄い事ですよね…

まあ、そんな事は置いといて…

タイトルにもあったようにデジカメ買いました。
昨日の昼に注文して今日の昼には届いてたので、思わず冒頭の話のようなノスタルジーに浸ってしまったのですが、届いたカメラはこちら♪



静止画と動画と音声が録音出来ます。
しかも手のひらサイズ。

どの位手のひらサイズかというと、マウスを対象物として撮った画像がこちら


本当に手のひらサイズ
てか、小さ過ぎ(笑)

当初、数ヶ月先に予定されている、じいちゃん&長女&三女の旅行の際、三女用のカメラとして持しておけば面白いかな?と思って、無くしたりしても良いようにと「トイカメラ」というジャンルからチョイスしてみたのですが、ちょっと小さ過ぎたみたいでカメラをちゃんと保持できず試しに三女が撮った写真は全部ブレブレ…

まあ、価格も2000円を切るお値段なので文句は無く、ポケットにも余裕で入るので釣りの時にでも持って行くとして、三女にはもう少し大きなトイカメラを買ってあげようと思います。
因みに画像はこんな感じです。


なんか初期の携帯についてたカメラレベルですね。動画の方は昔の8ミリみたいなアジのある動画が撮れてました。

ちゃんとしたデジカメかってあげるば?って言われそうですが、幼稚園児に普通のデジカメ買い与える勇気は僕には無いので色んなトイカメラを物色してみます。


それでは♪

コメント

Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
