スポンサーサイト


初体験♪( ´θ`)ノ

こんにちは。
ぷりおです。

今日は特に何をするでは無く、ぷらぷらしてたらお腹が減ったので、最近気になってたリンガーハットのドライブスルーを経験してして来ました。

基本ハンバーガーとかのドライブスルーと一緒なのですが、「チャンポン=お店で食べるもの」という自分の中の常識外の経験だったので新鮮でした。

購入までの流れは

お店横の注文場所で注文

専用の駐車場でしばし待つ

店員さんが商品を持って来てくれてそこで会計

って感じでした。

ハンバーガーみたいな感じですぐ商品が出て来るのかな?と思っていましたが、注文後商品が出て来るまでの時間は中で注文するのと同じ位でした。

今回たのんだのは「皿うどん」
やっぱ皿うどんは細麺でしょ!

しばし待ったら皿うどん登場。


袋の中身は

お持ち帰り専用容器に入った皿うどん。ちゃんとソース付きなのが県民には嬉しい。

容器は二重になって上に餡、下に麺が入ってました。

因みにチャンポンは二重にはなって無いみたいでした。

皿うどんはパリパリ麺がふやけた麺に限る!と思っている私は、その場で餡を麺にかけて場所移動。
道端のちょっとした広場で食べる頃には丁度良い麺加減で大変美味しゅう御座いました。

味は普通のリンガーでしたが、新しいシステムを経験出来て楽しかったです。
また、ここは隣にある「浜勝」のカツもドライブスルーでテイクアウト出来るみたいなんで、次回はそちらも経験してみようと思います。


それでは♪

コメント

No title

こんにちは。
リンガーのドライブスルーはまだ利用したことがないのですが、私も皿うどんはパリパリ麺でふやけた麺が大好きです。特に翌日の朝のフニャフニャしっとした麺が最高っすv-344それにご飯を入れてフライパンで皿うどんチャーハンにするのがこれまた最高に大好きですv-315炭水化物+炭水化物=メタボの法則が成立しますv-411
次は浜勝バージョン、楽しみにしてますv-398

Shozoさんどうも~♪

炭水化物+炭水化物ってスゴイですね!
カロリー気にし出してから、ご飯って結構高カロリーって事がわかりました。皿うどん炒飯って魅惑の響きで一度味わってみたいですが、ご飯に更に炭水化物って今の私には恐怖です。今日も本当は餃子が付いたセットを頼みたかったのですが、カロリーオーバーになってしまうので泣く泣く断念しましたよ。
でも、痩せない。
因みに本日の体重は89.2でした。
それでは♪
Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
