スポンサーサイト


エソワンGP参戦予定!!!!

こんにちは。
ぷりおです。


o030003001327805703010.jpg

みなさん「エソワンGP」ってご存知でしょうか?

ルアーフィッシング界では伝説と言われるエソワンGP。
知ってる人は知っている、知らない人は全く知らないエソワンGP。
私もあんまり知らないエソワンGP

その第2回大会が5月20日に開催される・・・みたいです。

なんか、ノリで・・・い、いや実行委員の皆様の熱い想いに触発されて私も参戦する事にしました。

和歌山?で行われる本戦には出場出来ませんが、ツイッター参戦も参考記録として残るって事なのでこれで参戦させて頂きます。

ここをご覧の皆様も良かったらいかが?

細かいレギュレーションなどはまだ決まって無いみたいですが、詳細は↓からご覧下さい
↓↓↓↓
エソワンGP公式ブログ

君も俺と一緒に世界チャンプの夢をみようぜ!

・・・と言っておきながらなんですが、エソってどんな所で釣れるんですか?
ご存知の方コメントよろしくお願いします。

それでは♪

コメント

No title

こんにちは。
エソ1ですか!初めてお聞きしましたv-398
エソなら砂浜で釣れるのではないでしょうか?以前、大門がシケで船が出ないときに矢上料金所の前にある地磯で釣れました!他にはコチの小さいサイズも釣れましたので、底は砂地だと思います。あと、毛虫のような生物も...v-405 ぷりおさんのご自宅近辺でエソは釣れるかもですね。がんばってください!あっ、ダイエットもですね。私も3日ボーズなので、なかなか達成できませんけど...お互いがんばりましょうv-91

No title

SHOZOさんどうも~♪
コメント&エソ情報ありがとうございます。

砂地・・・うちの自宅周辺ってもしかしたらエソポイント?
なかなかナイスな情報です。
早速ダイエットの軽い運動を兼ねて調査してみます。

SHOZOさんはダイエットいらんですよ(笑)
スポーツマンやもん。

それでは♪
Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
