スポンサーサイト


やせてみる(実行編)

こんにちは♪
ぷりおです。

カロリー計算、今朝もやりましたよ。

そしたら長女がボソッと一言「どうせ続かんよ」と・・・。

て、テメーこの野朗!親のこと・・・・良く分かってらっしゃる。

熱しやすく冷めやすいお父さん。
いつも馬鹿な事言って笑わせてくれるお父さん。
かなりおデブなお父さん。
私はそんなお父さんが大好きです。

・・・って作文でも書いてくれんかな。

いやいいんです。
独り言です。

娘が言うように私はいろんな事長続きしません。
何かに熱中すると前のことはすぐ忘れます。
でも、飽きやすいわけでは無くて、新しいもの好きなだけなんですよ。
「世間ではそれを三日坊主と言うんだよ。」と言われたら返す言葉もありませんが、そんな感じです。

今回のダイエットもいつまで続くでしょう?
さすがに年齢を重ねてくると「健康」が気になりますので出来るだけ長く続けていきたいと思っているのですが、長く続けるにはモチベーションって大切ですよね。
って事で「やせたらカヌーば買って。」と交渉してみたら即却下(笑)

それなら将来のビジョンというか理想を頭に思い描く事でモチベーションを保とうと思い、頭の中に浮かんできたのは・・・

1245.jpg
(お借りです)

・・・ぶ、ブラピ(笑)

む、無理・・・かも・・・いや・・・もしかしたら・・・いけるかも・・・(いけねーよ)。

って事で「ぷりおブラピ化計画」始動します。
目指せブラピ!
頑張れ俺!

それでは~♪

昨夜の体重:92.2(笑)

コメント

Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
