スポンサーサイト


痩せたいね。

こんにちは。
ぷりおです。

最近、新しい防寒着が欲しくなってきました。

しかし、私はデブ…悲しいかなデブ(以下DB)なのです。
結婚前に「私、沢山ご飯食べる人が好き。」って言っていた嫁さんにさえ、「ちょっさ、痩せれば?ヤバイよ!マジで…」と、言われる始末…

「ちょ、おま、お前がそう言うから一生懸命食べて作ったこの体…今更なによ!」って言いたくもなりましたが、グッとこらえていく年月…

結婚して増えた体重約30キロ…
やっぱ減らさないかんですね。

普通の人って服選ぶ時ってサイズ的にはあんまり悩まないと思うのですが、DBの場合縦に合わせたら入らない~横に合わせたらデカすぎる~(T . T)

だけん私は考えました。

「痩せよう。」と…

でも水飲んでも太る体質ですけんどうしよう…

やっぱ運動でしょうね。

まずはレッグ○ジックのパ○リ?な商品「レッ○チェンジ」


あとは、なつかしの肉男号出そうかな?


その上で休みの日は磯場をシーバス狙いでラン&ガンしようかな?

これで少しは細くなれるかな?

やっぱ食べ物変えなきゃダメなのか?

服買うだけで大変なんですよねDBって。


それでは~♪

コメント

No title

ぷりお様、痩せたいのならばワタクシが策をさづけましょう。
まず、自分の1日の消費カロリーを確認しましょう。
そしてそれに対して一日の摂取カロリーを決めればよいのです。
運動なんか最初からしちゃいけません。
ダイエットを続けてると必ず落ちない時期がでてきます。
運動はそこから始めればいいのです。
引き出しをすべて最初から使うのではなく、行き詰ったら一つづ試してゆく、なんか釣りと似てますね。
ほら、ダイエットが楽しくなってきたでしょ!

おっ!マジや!なんか楽しくなって来た!!

そこで質問なのですが、カロリーはどうやって計算すればいいですか?
Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
