

巨乳?

おはようございます。
ぷりおです。

「巨乳ってあーたまた下ネタ?」って思われるかもしれませんが、実際のところただのさびしいオヤジのつぶやきです。

巨乳・・・巨乳といえば・・・
imagesCA3FUVGD.jpg
(画像はお借り)
うちの嫁さんは巨乳です昔は94位ありましてそれはそれは美しい・・・いやいやそんな事どうでもいいのです。
・・・なんか昨日と同じ流れになっております。

先日「虚根」と嫁に言われたことを昨日の記事に書いたのですが、
その後「俺が虚根やったらお前は虚乳たい。」と、嫁に言ったらどうなるのかと思ってしまったものですから・・・・

女性は非常に繊細・・・
うかつな事をいってしまうとその瞬間から鬼になってしまいますけん、その前に一考しとかなければいかんですね。

虚根をそのまま当てはめれば・・・

虚乳とは

1 空虚であるオッパイ。内容がないオッパイ。
2 無益であるオッパイ。無駄であるオッパイ。かいがないオッパイ。
3 かりそめであるオッパイ。はかないオッパイ。
4 我欲オッパイ。先入観を捨てるオッパイ。
5 事実無根であるオッパイ。根拠がないオッパイ。
6 死んで魂がないオッパイ。

4番5番のオッパイは・・・何か文学・・・いや、人生の教訓をも感じさせますね。
「事実無根、根拠が無いオッパイに出会わない為には私欲、先入観を捨てる事成」
深いです。

でも、1番2番は下手すればヤバイですけん嫁には言えんな。

なんで俺ってオッパイ大好きなんだろ?

まあ、いいや。

オッパイわっしょい!



・・・・はぁ~。また意味の分からない記事を書いてしもうた・・。
次こそはまともな記事を書こう。

それでは♪

コメント

Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
