スポンサーサイト


巨根?

おはようございます。

ぷりおです。

「巨根ってあ~た朝から下ネタ?」って思われるかも知れませんが、その通りプチ下です。

imagesCAQKNZEP.jpg
(画像はお借りしました)

つい先日の話なのですが、嫁さんと会話中なぜか「チ○ポ」の話しになり、私がノリで「~なんせ俺は巨根やけんね・・・」と言うとなぜが嫁さんが否定してくれません。

嫁という立場上、私の体の事は一応全て知っているので、そこは否定してくれる事を前提としたボケに対して「誰がやねん!」とツッコミを入れつつ軽く流してこそ関西の女と思っていた私は、軽くショックを受けながらも、「もしかしたら聞こえてなかった?orプチしかと?」と考えて再度「~なんせ巨根でモテモテやけん・・・」とボケてみると・・・

「そうね。きょこんよね」と、まさかの全肯定!

「もしかして俺って巨根なの?」と、心の中で軽い勘違いを起しそうになりかけたのをギューっと強くキン○マを握り正気に戻し、「ねえ?やっぱ俺って巨根なの?」と厚かましく聞いてみると・・・

「きょの字がじゃなくやけどね・・・はははは・・・」と言いながら彼女は去っていった。

14_mategai.jpg
(お借りしました)

虚ってなんな・・・
虚ってどういうこと・・・
虚根ってどういう意味な!!!

辞書を引くと・・・
虚=むなしいこと。と、きたもんだ。。

ついでに巨根を引くと
巨根=特に大きな男根。ですってよ奥様・・・

と、言うことは
虚根=特にむなしい男根。ってこと?
いや「むなしい」の部分がイマイチ分からん。

更に「むなしい」を引いてみると。
1 空虚である。内容がない。
2 無益である。無駄である。かいがない。
3 かりそめである。はかない。
4 我欲。先入観を捨てる。
5 事実無根である。根拠がない。
6 死んで魂がない。
と、出てきた。

ちょ、ちょい待て・・・
全ての後に「~チ○ポ」と付けると4番以外はかなり凹むチ○ポになってしまいますね・・・・

6、死んで魂がないチ○ポって・・・(泣)


・・・これ以上書くのが辛くなりました・・・・


それでは~(号泣)

コメント

No title

下ネタより、画像が気になって..(笑)

立派な松茸に、美味しそうなマテ貝
画像に釘付けになっちゃいました(爆)

そんな言わずに下も楽しんで下さいよ~…いや、下ネタじゃ無いかも。
どちらかと言うと「悲しい話」?いや、「切ない話」かな?
どちらにしても、過去最高回数チ○ポを連呼してみした。
Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
