スポンサーサイト


船がほしかとです。

ども!ぷりおです。

本日最終4発目!「おいもう出来んけん勘弁してよ。。。えっダメ?もう一回?まっまじで~もう何も出んばい。。。あっ、あしたしゅうだい・・・・号」です。(?)

え~色々な所で書いていたかもしれませんが、最近めちゃめちゃ船が欲しいです。
やっぱり引越し先の目の前が「海」っていうシュチュエーション上「船が欲しい」のは仕方無い事です。(←?)
ましてやその海の少し沖合いには波消しの為のテトラがあり、船さえあれば毎日出勤前のひと時をそのテトラで楽しむ事が出来るかも?と考えると尚更船への想いが募ってきます。

ん~まじで欲しい~♪

って事でそれでは~♪




今日のおまけ→http://blog.yoshiko-sakurai.jp/

コメント

欲しいものは欲しいっ!...よぉ~くそのお気持ち わかります!(笑)だって目の前がすれていないテトラですものね!そして撒き餌いらずにパクッ!と飛びつくこと間違いないかも知れないんですものね!そりゃ~私も欲しくなりますね!夏はキスもガンガン釣れそうですし!
環境が良すぎるぅぅ~!羨ますぃ~!

ども~!ぷりおです。
SHOZOさん先日はメール返信出来ずにすみませんでした。最近引越しの準備で忙しく、仕事は仕事で新しいスタッフが入ったものでバタバタしていてせっかくメール頂いたのに返信できずじまいで申し訳ありませんでした。(本当は皆さんの絶好調に煽られて自分も行こうと思ったのですが、引越しが終わるまでは行くに行けずMMMが爆発→廃人となっておりました。)

「船が欲しい~」気持ち分かって頂きありがとうございます。いや~本当欲しいです。
昨日、一昨日と引越しの掃除などで口之津に行ったのですが、昨日はテトラの横にある沈み瀬の上で2人の方が釣りしておられるのが部屋からみえて、どうしても気になって、掃除の手が止まってしまって結局は掃除どころではありませんでした。
部屋から海が見えるってのも考え物ですばい。
想像以上に悶々が溜まります。(笑)

携帯メールの件は全然気にしないでくださいね!私も返信を気にしてませんので...実際に返信を頂いてもクタクタなので再度、こちらから返信することはあまりないですので(笑)

窓から見える海...そりゃぁ~目に毒ですな(爆)慣れるしかなさそうですね!私だと大声で「釣れてますかぁ~」と叫んじゃいそうな...(爆)
Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
