

流石本職!

こんばんは。
ぷりおです。

うちの嫁さんには13歳年下の妹がいます。

職業は洋服のデザイナーをしています。

今日、長女が履いている毛糸のパンツをギューっと肩口まで伸ばして
「ほら見て!水着!」
とか言ってたので見てみると、なかなか可愛いかったので思わず写真を撮りした。

そして、ふと妹の存在を思い出して、この写真をデザインのイメージ画にしたらどうなるかな?と思い妹にメールしてみたら
「良いですよ。書けたらメールします。」
とありがたいお返事。

そして10分後帰って来たのが↓これ。

絵心が無い私はおもわず「スゲー!」と声を出してしまいました。
これを10分程の時間で書くとは流石本職です。

毛糸のパンツが水着に変わってるのもスゴイな。

あっぴーありがとね。

それでは♪

コメント

Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
