スポンサーサイト


結局の問題は…

こんばんは。

ぷりおです。

Twitterネタで引っ張りますが、今日もTwitterネタです。

今日Twitter関係のサイトで色々勉強して基本的な事は何とか理解できました。

そんで、調子こいてその日一日Twitterでつぶやいた事が自動でブログにまとめられる機能を追加(前の記事参照)してみたのですが、そもそもあんまりツイートしとらんとですよね。

ブログとTwitterを連携させると、ぷりおぶろぐがまた一つ未来に向って前進するかな?と、思ったのですがそもそも自分がTwitterを使いこなして無いのが1番の問題なんです。

結局そこか!って感じです(笑)

でも、釣行記書いたりする時間が無い時とか釣行記がわりにつかえるかも。

まあ、たまに「ツイートまとめ」みたいな記事が出るかもしれませんが、生温かい目で見守って下さい。

それでは♪

コメント

No title

むかし、つぶやきシローって芸人が居ましたが
いつの間にかTVから消えちゃいましたね

Twitter、顔が見えないだけに暴言を吐く輩がいたり、ちょいとしたことが災いになって炎上したりと、あまりいい印象を感じませんので、ワタシは手を出さないでいます。

お気をつけ下さい

Robinさんこんばんは。

ご忠告ありがとうございます。
十分気をつけます。

何かつぶやかないと…と、思いまして無理やりつぶやいたのですが…何か馴染めないんですよね。
やっぱブログ世代です。

たぶんそのうちTwitterとの連携は廃止になる予感がします。
Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
