スポンサーサイト


Twitterがイマイチわからん。

こんにちは。
ぷりおなう。



皆さんTwitterやってます?

私は一年程前にアカウントとったのですが、イマイチ馴染めず最初の数ヶ月だけで今は全く放置プレイなう。

なんかヨコ文字?
カタカナ語?
が多くてイマイチ使いこなして無いなうよ。

まずフォローとかフォローワーなどここでつまづいた(笑)
ツイート‥まあ、これはわかる。
でもリツイートこれがイマイチわからん!
頼んでもいないのに「○○さんがリツイートしました。」とか言って俺の読むページ(タイムライン?)に入って来るなや!誰がどれで、どれが誰か?わからんくなるやないか!

ハッシュタグ
何それ?レベルの単語です。

基本的にTwitterの面白さがあんまりわからんのよ。

Facebook‥この前知り合いの外人さんから、「youはFacebookしないの?」って聞かれたから、「掲示板しかしない」って答えときました。
本心言えばやり方がわからんとよ。

なんか、愚痴?みたいになって来たけど、所詮掲示板世代ですよ。
ブログのトラックバックもわからんし。

とりあえず次回の釣行時にはTwitterで釣行タイムリーツイートかましてみようなう?

って事で

それでは♪

コメント

明日 イカダへ

こんばんは~Moiです。
明日 初釣り…ということで
イカダへ行ってきます
T氏と、そのおじさんも行きます。
釣れたら またレポートしますね。

そういえば イカダの浜崎氏は
時々 釣果情報をくれます。
いろいろわがままも聞いてくれるし
本当に いい船頭さんです。

それでは!!

Moiさんどうも♪

明日は頑張って下さいね。
私は来週出撃予定です。

船長は良い方ですね。
…と、言いますか、船長からの電話は煽られますね。
メラメラして来ます。
風の噂では今日はイマイチみたいでした。

船長及びT氏にもよろしくお伝え下さい。

No title

ども隊長でございます。
わたくしもぷりさんと全く同じです。
Twitterのアカウントとってみましたがよく分からないまま放置です。
なんか使い方分かったら私にも教えてくださいな~

隊長こんばんは。

今○○なう。
釣れんから暇なう。
今釣れたなう。
大漁なう。
疲れたなう。
眠いなう。

使うのはこれ位でしょうね。

使い道は釣り場からのリアルタイムツイート位しか思い浮かばんよ。
見てくれている方で何か面白い事思いついたらコメント下さい。
m(_ _)m
Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
