スポンサーサイト


大変な事に気が付きました!

こんにちは。ぷりおです。

今日から仕事初めで、気合ブリバリで仕事をこなし、自分の席に戻ってふと携帯をのぞいてみると「筏の船長さん」からの着信履歴がありました。

何事?
と、思い折り返し電話をしてみると…

私「船長何ざんしょ?」
船「昨日ね、ふっとかスズキが2本上がったとよ!他には鯛とでっかかアラカブも上がったとよ!!」
私「マジですか!」
船「今度来た時写真ば見せるけんね。そんじゃーね。」
ガチャン…

あれは船長さんの営業電話やったのでしょうか?(笑)
いや、何時も釣りきらん私の為に情報ありがとうございます。

そこで思い出したのですが、おいら初釣りしてなかった…

今年は年末に思いっきり釣りして、年始は家族と遊んでいたので初釣りしてなかった事に全く気がつきませんでした。

せっかく船長さんからお誘い頂いたので、今度の日曜日あたりに行ってみようかな?と、思うのですが、8日は用事が入りそうで微妙(?_?;)

行けたら初釣りいってきます。
船長さん電話ありがとう。

それでは♪

コメント

Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
