スポンサーサイト


今年も一年ありがとうございました。

今年も一年間お世話になりました。
0091.jpg

今年は3年間の学生から社会人に復帰して最初の一年でした。
また、釣り界に復活できた喜びをかみしめる事ができました。

今年からはじめた「筏」
手軽に出来る「ルアー」
早く復帰したい「磯」
個人的な趣味の「リール」
その他

やりたい事はたくさんあります。
まだ全盛期の頃の感覚には戻れていませんが、焦らず徐々に社会生活に順応していけるように頑張ります。

今年一年ぷりおぶろぐを支えて頂きありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします。

それでは♪

ぷりお

0511.jpg

よいおとしを~~~~♪

コメント

No title

おぉ~♪
オールスター勢揃いですか
1枚目の後ろの方で、さりげなくパンツをチラリのポーズ。天才ですよ。愛菜ちゃんも真っ青ですね

それにしても、お早い更新で...
年末、気合いが入っていますね(笑)


来年も楽しませてください。
宜しくお願いします。

どうも~♪
31日と1日は予約更新にしてます。
年末年始の挨拶位ちゃんとせんばいかんな~って思って、書ける時に書いておきました。
一枚目の写真の後ろの人はある意味天才ですよ。
他にも半ケツバージョンとかもあるのですが児童ポルノにひっかかりそうな勢いでしたので自重しました(笑)
来年もよろしくお願いします。
m(_ _)m
Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
