スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

皆様・・・

あけましておめでとうございます
  今年も一年よろしくお願いします


1324715719.jpg
(画像はお借りしました。)

やっぱり新年ということもあり今年の目標を一応たてておかんばいかんですね。

ぷりおぶろぐ的な今年の目標は
○更新頻度をあげる。
○読みやすい文になるよう心がける。
○理解してもらいやすいような文章にまとめる。
○ダラダラ書かない。
○その他諸々・・・(笑)
です。


ぷりお個人的な今年の目標は
○もっと色んな釣りに挑戦したい。
○↑そのための資金を稼げるように仕事を頑張る。
○↑気持ちよく釣行出来るように家族に優しくする。
○その他諸々。
です。

まあ、とりあえずそんな感じで今年もダラダラとやっていく所存でございます。

今年一年が皆様にとって良い一年になりますようお祈り申し上げます。

001111.jpg

それでは~♪

コメント

No title

あけましておめでとうございます。

なんか何処かで見たような画像だと思ったら...(笑)

余程のお気に入りのようですね
でも、今年の干支はウサギじゃないですよ
ピンコ立ちの立つ...ちがった辰年
まぁバニーちゃんに比べたら色気も何にもないですけどね

今年も宜しくお願いします。
奥様に宜しくお伝えください。

Robinさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

バニーちゃんお借りしました(笑)
あの、ほわっとした感じが良いですね。
大好きです。

さすがにピンコ立ちの画像は新年早々見たくは無いです(笑)

No title

あけましておめでとうございます。
今年も磯でお持ちしております。


バニーちゃん、大ヒットでございます。
今年も楽しいブログを楽しみにしております。



No title

明けましておめでとうございます。赤いバニーちゃん、まずは色に魅かれましたv-344
磯釣りは機会がありましたらご一緒させてくださぁ~い。私が行くときは連絡します。お友達さんにもお誘いいただければ...
今年もどうぞよろしくお願いいたしますv-352

No title

あけましておめでとうございます。
今年は、たくさんイカダ&フカセ釣りに
ご一緒できるといいですね。

バニーさん いいですねえ。

No title

>隊長
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
えびすカップ優勝目指して頑張ってください。

>SHOZOさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年こそは磯釣り復活目指します。
その時はお世話になります(笑)
また、連絡もお待ちしております。

> Mr.moi さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
去年は筏等で大変お世話になりました。
今年は「デカブリ」が釣れるように頑張ります。
秘密兵器として「ポケット魚探」とかを仕入れてみようかと目論んでおりますが、購入代金で2回ほど筏釣行が出来るのでもっか思案中です。
Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
