スポンサーサイト


明日は行けるのでしょうか?

こんばんは。ぷりおです。

今日はXmasイブ…俺にもバニーサンタこないかな…あっ、独り言です。
とあるブログにあった画像に思いっきり萌えてしもた…いや、独り言です。
…何言ってんだろ俺…。
まあ、とりあえず子供達へのプレゼントの仕込みは終わったし、あとは明日の釣りの準備をして今日の予定は終了。

それにしても、明日は果たして筏に行けるのだろうか?

先ほど船長さんに電話したら「行ける。午後からは風がでるけん、早目に渡って早く上がれば大丈夫よ。」とのお言葉。
しかも、かなりの自信満々(笑)
多分無理やろな。と思い電話したら思わぬ返事で嬉しいけど、多分寒いんやろな。。

周りの海は荒れてても釣りが出来る事を喜びながら行ってきます。

それでは♪

コメント

Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
