スポンサーサイト


急きょ結婚式

ども!ぷりおです。

本来なら今日は仕事の勉強会だったのですが、急きょ知り合いの方の結婚式に親父の代理として出席しなければならなくなり、残念ながら勉強会を欠席し、結婚式に出席してきました。
朝早く家を出発し


会場近くに到着


ここからは船で会場へ


会場に到着し、釣…いや、式開始。


披露宴では近くの船…いや、席の方に青物のごっつい引があったり、同行された方に、どうする事も出来ない位のクレージーなアタリがあったりと見ているだけでハートが熱くなるような出し物が目白押しでした。

昼を過ぎると、風が出て来て波も大きくなって来たので、今日の結婚式はお開きとなりました。

私が持って帰れた引き出物はアジ8匹と小さいチダイ1匹だけでしたが、

次こそはみんながビックリする位の余興が出来たら良いなと思います。

また、ちょくちょく結婚式が入り勉強会を欠席しなければいけない事もあるかもしれませんが、その時は見逃して下さい。

それでは♪

コメント

No title

いいですねぇ...飛び入りの結婚式v-315
引き出物も新鮮そのもので普通の引き出物よりも価値があると思いますよ。
ど派手な余興...花火も付けば、ドドンパーンv-33ですね。
次回の結婚式、楽しみにしておりますv-411そう言えば、私も今週末は結婚式でしたv-398

No title

SHOZOさんどうも~♪

なんか仕事の勉強会とかの時に限って「結婚式」が入るんですよね。
決して勉強会をサボっているわけじゃ無いんですけど・・・。

今回の結婚式は楽しかったですよ。
次こそはガツンと決めてみたいと思っているのですが、海の上からの釣りは初心者なもので、磯やルアーとはまた違う難しさがあります。
SHOZOさんも今週末の結婚式頑張って来てくださいね!
Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
