スポンサーサイト


いったったー!

こんばんは。ぷりおです。

何か寒くなりましたね。
布団からなかなか出られない季節になって来ました。

おかげで朝の時合い逃しました。

今日の出撃は昼から(笑)

場所は早崎の久し振りの所です。

狙う獲物はイカ
イカを餌木で狙うのはここだけの話…初めてでありんす。

エギパラ見て触発されて、100均行ったら餌木がイッパイあったので五つ程買い込んでやってみました。

釣れるんかいな?と半信半疑で餌木をシャクル事約2時間…やっぱ釣れませんでした。

腕?
餌木?
出発時刻?

腕です。
でも急に寒くなった季節のせいにしときます。

その後、

漁港に場所をうつしワームで小魚を狙いますが2回アタリがありましたが釣りきれず…今回もボーでした♪

今回初めてエギングやりましたが結構面白かったです。
多分次はエギング道具買うんだろうな?と思った充実した日曜日でした。

それでは♪

コメント

No title

釣れない時は、海に向かってさけぶんですよ~
「釣れてけろ~」って

最近見始めた人には分からない「エギパラ」ネタでした。

おいらも「釣れてけろー」とひと叫びしたい気分ですよ。
近々一度筏デビューして来ますので釣れ無い時は魚種にかかわらず叫んでみます。
魚種と言えばカウボーイハットもかぶらないかんですよね。

No title

100均のエギでしたら、腕があっても厳しいかもですね。釣具屋のエギのほうがキラキラ鮮やかで いかにもイカが抱いてくれそうな色合いもしているような感じがしますv-352
それから海に向かって吠えるときはこれも追加でお願いします!
「喰わんか コノヤロー!」と...v-411

No title

エギ初心者なもので根掛りにちょいビビリ入りました。
もうちょっとなれたら高級エギに手を出すと思います。
「喰わんか コノヤロー!」ですね(笑)叫びまくってきます。

今度の日曜日出撃と決まりました。
初めて渡船で沖磯に渡った時の様なドキドキ感を感じてます。

No title

日曜日の釣果、楽しみにしてまぁ~すv-91
場所によってですが、ウネリがありますので ご安全に釣行されてくださぁ~いv-398
Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
