スポンサーサイト


やっぱ大切なのは「健康」っすよね。

こんにちは。ぷりおです。

先週からこじらせていた風邪がようやく良くなってきました。

今回、風邪ひいて「健康」の大切さが良くわかりました。

「健康は全ての未来に通じる第一歩」と孫さんがおっしゃっておられましたが、まさにその通りだと感じました。

釣りに行くにも健康じゃないといけません。

「健康は良い釣果への第一歩!」
って事で
私も「美人乾布摩擦」ってのをつくろうかな?

でも、一人じゃ無理作りきらん。
誰か作るの手伝って下さい。
特にモデルの方募集です。
好みで言えば色白の・・・いやいや決して下心はありません。
アジアの・・・いや、世界の健康のためになるかもしれないという使命感のようなものです。

ラヂオ体操より世界に誇れる日本の文化な気がしません?

しませんか?

ああ、そうですか。。。



それでは~♪

コメント

Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
