スポンサーサイト


日曜日なのに…

こんばんは。ぷりおです。

あいかわらずコンコンしております。

今日は朝から釣り…では無く、三女の綱引き大会の付き添いでした。

嫁さんは長女のバレーの付き添いでいっちゃったので、自分が出るしか無い状況。
いいんです。
このコツコツ家族サービスがいつか陽の目を見る日が来ると信じてがんばります。
それにしても10月から行事多過ぎ!
来週は…また、用事。
再来週…おー!っと思ったのもつかの間…約束事が…(−_−;)
その次も…(T . T)
って、結局今月も一日フリーは無いや無いですかい!

…無いde Sky…

…いや、何もないです。独り言です。

でも、今日は偶然に小さいけれどもかなり品揃え豊富な釣具屋見つけたり。

綱引き大会後にソーメンの無料試食でソーメン食いまくれたり。


隣接する祭り会場では、スパゲティが100円だったり


娘と二人きりのおデートはかなり久しぶりで楽しかったし


デッカいおっさんのフンドシの下にはデッカいナニがある事がわかったし。


考えてみたら結構充実した休日でした。(笑)

小さな幸せに乾杯!です。

この調子で今月もがんばろーっと!


それでは♪

コメント

No title

家族サービス、お疲れ様でしたぁ。綱引き...懐かしいですね。私も今週末、綱引きと玉入れに参加します。娘さんの笑顔も最高ですね!癒されます。(うちは暴レンジャーですので)
釣りはなかなか行けそうにないですね。寝る間を惜しむぐらいの体力はもう...v-411
10年、いや20年ぐらい前に戻りたいものですねv-398
今月のイベント、ポイント2倍月間のようですね。お体 無理せずに、がんばってくださいv-91

どーも!年末へ向けてポイント大量還元祭開催中!の、ぷりおです。
言われてみると、寝る間を惜しんでの釣りなんて今じゃ考えすらしません…
知らず知らずのうちに歳とってますね。
昔はかなり無理な釣行も平気でしてたのに…
だめや…攻めていかんばすよね、
Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
