スポンサーサイト


バーリボー!

今日は娘の小学校の父兄親睦クラス対抗ソフトバレー大会が午前中にあり、娘二号のクラス代表として参加してきました。

各クラス2試合、1試合2セット先取で勝ち。って感じなんですけど、1試合の1セット目の前にあるチーム内での準備体操の時点で汗だく。
他のお母さん達から「大丈夫ですか?」と心配されながら、セットが進むにつれて口数が減りながらもフルセット出場!

…負けたけど…。

2試合目は1セットで意識が無くなり交代。

…すると、ストレート勝ち。

もしかしたら1試合目負けた原因はおいら?

まあ、そんなこんなで午後から釣りに行く余力も無く、…結果的には楽しい充実した一日でした。

皆さんお疲れ様でした。


それでは♪

コメント

No title

ぷりおさんの息づかいがこちらにも聞こえてきそうですv-411私も先日、バリーボーやってきましたが、きついっすよねぇ...周りはお母さん方ばかりでしたので、きつくても目を大きく見開き足がフラフラしそうなものを”酔拳”と古臭いギャグを飛ばしながら笑いを誘ってましたv-414もう体は限界ボロボロでしたv-406
ぷりおさん、お互い”打倒メタボ”、がんばりましょうv-91

No title

コメント遅くなり申し訳ありません。

僕の場合、笑いにならず・・・・みなさん「マジ心配」してくれてたみたいですよ(笑)

自分的にはフラフラで穴を演出しておいてビシッと決める作戦だったのですが・・・上手くいきませんでした。

デブでもチョコチョコとは動いていたつもりですけど、持久力とブレーキがきかないところがデブの欠点ですね。

打倒メタボ頑張ります。・・・・いやまずは妥当メタボです。
Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
