スポンサーサイト


ツッタカタ♪ツッタカタ♪

ツッタカタ♪
ツッタカタ♪
ツッタカタッタッタ♪ ウッ!

ツッタカタ♪
ツッタカタ♪
ツッタカタッタッタ♪ ウッ!

…って、何のこっちゃい。

…と、いうことで、雨がシトシト降る中、昼から早崎にスズキ狙いで行ってきました。


今日は雨のせいか?だーれも居ません。

灯台独り占め♪と、意気揚々と先端部まで行きますが、干潮のため回りの岩が丸出しでルアーを投げると根がかり必至だったので、一度通路を根元まで戻り、ゴツゴツした岩場をヒーヒー言いながら先端部の灯台の下まで往復…デブには辛いスタートとなりました。


周りが開けたイチバン先端の岩に立つと、目の前海は轟々と川のように沖に向かって流れています。

角度的にいうと流れに向かって約45°の角度にルアーを投げると(←適当です。)ルアーは流れに乗り沖へ流れて行きます。
リールを巻くとルアーが流れをまともに受けて竿の先がゴンゴンと動きます。

数投して「こんな流れの中でも魚は泳げるんかな?」

そう思った時です!






…特に何もありませんでした。


…すみません。
この後色々場所をかえて粘ってみたのですが、結局最後まで何のアタリも無かったもので…少しだけでも釣れた気分を味わいたかっただけです。
m(_ _)m


↑こんな感じの所で、雰囲気アリアリだっただけに残念です。

車に戻り、片付けをしていると、知り合いの方より5.3キロのブリを釣ったとの報告メールが…

何も釣って無いのは何か悔しいので、帰り道にある漁港に寄ってアジングとしゃれこみますが…結局ボー。


まあ、自分の実力はこんなもんです。

言い訳のようになりますが、釣れんでも楽しい時間を過ごす事が出来ただけで満足…な、わけ無いですばい。
次こそガッ!ガッ!ガー!っと釣りたかです。
ギューンと竿を絞りこまれたかとです。
また次もがんばります。

それでは♪

また、がんばります。

コメント

Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
