スポンサーサイト


何故か近頃へろへろです~。

ども~!ぷりおです。

近頃仕事が忙しいです。

プラス

引越しがなかなか思うように進みません。

仕事が忙しいってのは歓迎すべき事なのですが、引越しが上手く進まないってのが最近非常に精神的負担になっております。

本当なら今頃は契約も済んで少しづつ荷物の移動を始めている頃なのですが、現状と言いますと
契約すら済んでいない
のでございます。

なぜかと申しますと只今引っ越し先地域は選挙の真っ最中でございまして、私の物件を管理している会社の会長が選挙活動に熱をあげてらっしゃるみたいで、契約を済ましてしまおうと思い電話するといつも不在なのです。
今の大家さんに「5月いっぱいで出ます。」と言ってあるのでこのまま契約が遅れて新たな家に入居できないともしかしたら
数日間の車内生活
ってのもあるかもしれません。
まっ、「住む家が無くて家族で車内生活」
ってのも長い人生の中で数日間はあってもいいかな?
って少々思ってます。

でも、妊婦を抱えて車内生活ってのはちときついので契約はまだですが明日から少しづつ小さい荷物を運び込もうかな?と思います。(鍵は何故か持っているのです。)


それでは~♪

コメント

車内生活・・・厳しすぎる!私は引越しして○2年?になりますが確か1,2ヶ月前から一人でコツコツ荷物運んでましたね~!懐かしい~!
それよりも同居だったんで神さんが・・・(笑) 違う意味で精神的負担が(笑) システムキッチンを替えたり。。その他めっちゃ気を使いましたよ(笑)

ぷりおさんも頑張ってくださいね~!

ども!
本当は5月に入ってからすぐにコツコツと運ぶつもりだったのですが・・・まあ、何につけゆっくりと時間が流れるのが田舎の良い所なのかな?と最大限前向きにとらえる事にしております。
夢のスローライフですばい!
しかし、本心としては早くして欲しいです。

まあ、今日車に第一弾の荷物を詰め込んできましたのでなんとしてでも家に運び込みたいと思います。

Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
