スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々釣行inプリ浜

こんばわ。ぷりおです。

今日は久々プリ浜に2時間程釣行して来ました。

結果はいつものようにボーでしたが、今日はいつもは行かない「奥プリ浜(仮)」まで足を伸ばせたので、何か新鮮な感じでした。


そして今日は、この奥プリ浜にあるチヌがついてる岩(←とある釣りキチさんからの情報)を中心に狙ってみたのですが、ルアーを投げるもあと数mってところで届きません。

何回繰り返しても届かないので、気合全開でキャストすると、ピューッとルアーだけが飛んで行っちゃいました。
(T . T)

今までプリ浜で数々のチヌを仕留めてきた超お気に入りのルアーだっただけにショックでした。

また、頑張ります。

それでは♪

コメント

No title

こんにちは。海の色が良いですねぇ...v-352この時は潮が引いていたのでしょうか?満潮になると釣れそうな感じがします。次回、おnewなルアーにてチヌ様を仕留めなきゃですねv-91

No title

どうも!

ここの場所は潮が引かないとずーっと先まで国道を歩き、テトラの上をずーっと引き返さなければ来れない場所です。

おっしゃるとおり満潮位が一番釣れると思うのですが、満潮時釣るとなると上記の様なルートを通らなくてはならない為なかなか足が向かない場所です。

ちなみに写真の一番奥辺りは潮通しもかなり良くて密かに狙い目と読んでいます。

新しいルアーも購入したのでまたトライしてみます。
Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。