スポンサーサイト


ニュー財布

先日、長年使った財布が壊れたので新しい財布を購入しました。



自分としては「うなぎ革製」って所が珍しくて買ったのですが、それを見るなり嫁が大爆笑。
「黄色ってやっぱ風水?」
「お札曲げない長いやつって絶対風水でしょ?」
「お金払う時周りの人はあの人金運アゲアゲ狙ってる。って思われるよ。」
などと言われました。

そこまで言わんでも…

買いかえようかな(T . T)


それでは♪

コメント

うなぎ?

非常時は、蒲焼きで喰えるんですかね?

うなぎなだけに水には強いとは書いてありましたが、蒲焼は…
機会があったら焼いてみます(笑)

No title

ん・・・
すまぬ、ぷりおさん、マジ笑ってしまいました。

No title

いいえいいのですよ。
笑ってくだされ。

嫁に色々言われて、持つのが気になっていたのですが、最近なれて来ましたよ。
Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
