スポンサーサイト


楽しーいー♪

おはようございます。

朝からプリ浜♪
ただいま少々小さいですけど
230904tinnu.jpg
チヌ?メイタ?(40弱)げっとん!

一度家に持って帰って、只今2往復目開催中!

さっき一度チヌが食いついてきましたが無念のバラし(T_T)

風も出てきたので、あと100m程歩いてみます。

(追記)
その後、ちっちゃなイカがいたので、エギで遊んでみますが結局乗らず、霧雨も降ってきたので今日の釣行は終了としました。

大きさこそは巨大とは言えませんが、久しぶりに釣れてくれたお魚さんなので超がいくつも付く位嬉しいです。
230904tinu2.jpg
子供も喜んでくれたし、大満足です。

釣れてくれたお魚さんありがとうございました。


(追記2)
チヌちゃんは晩御飯で「丸焼き」になり 、飢えた子供達のお腹を満たしてくれました。


料理時に体長測ったら38cmありました(^-^)/

コメント

No title

庭先で38cmのチヌ、いいですねぇ
羨ましいロケーションです

我が家ではベランダの水槽のせいぜい2cm程のメダカですよ

Robinさんこんばんは。
コメントありがとうございます。

うちの庭良いですよ。
たまにイルカも見えますよ。

例のメダカの記事拝見しましたよ。
釣りに行けない時はその手があったか!と感心しました。←結構本気で。
こちらには海はあるのですが、「釣り堀」というのが海上釣り堀しかないので、釣り堀的なものに非常に魅力を感じます。
今度デカいタライを買って、細い竿を自作して「メダカ釣り堀」作るのもかなり楽しそうですね。
…あっ、なんか作りたくなって来た。。
メダカを本命なんだけど赤金もいるからそれを釣ってしまったら手返しが悪くなる…しまった、また妄想で寝れなくなってまう。

Robinさん
今「メダカ釣り」で検索かけてみたら…
マジでやってる方おられるんですね。
非常に赴きのある魅力的な世界ですね。
Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
