スポンサーサイト


自由研究

ども!ぷりおです。

次女が小学二年生なのですが、夏休みの自由研究研究として「千円札」の研究をやるみたいです。

プレゼン(ディスプレイ?)の方法は画用紙の中央に千円札を書き、まわりに書いた千円札のマル秘ウンチクの個所を矢印で指し示す形式みたいです。

…が、その千円札のイラストが個人的には非常に好きなのでUPします。

harumo1.jpg
ちゃんとスカシがあるし(笑)

harumo2.jpg
ナンバーも入っています(笑)

ん~・・・・頑張れサルモ♪

それでは♪

コメント

No title

なかなか味がある野口英世ですねぇ
にぎりっぺ、違った、すかしっぺ..もとい、透かしもちゃんと入っていて
細かく観察していますよねぇ。素晴らしい

ありがとうございます。
彼女に代わりお礼申し上げます。

二女サルモさんは図工は得意みたいで通知表の図工の欄は昔の言い方で言えば「5」でした…が、他は1と2ばっかりでした(T_T)

No title

えっ!「次女が小学二年生」ですか!!!
まじっすかっ!
いつのまにかそんなに時が流れたんですね。
来年はちびマル子ちゃんと同い年ですね
あ~びっくりびっくり

隊長、時の流れは早いのですよ。
あの、野猿みたいなサルモちゃんも今では二年生。
彼女も成長して、今では子分猿(四女)をしたがえる立派なボス猿に成長してますよ。
Secret

プロフィール

ぷりお(purio)

  • Author:ぷりお(purio)
  • 「ぷりお」もうすぐ40代、嫁一人、娘四人、趣味:釣り、好きな俳優 中尾 彬。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
カウンター 2011.12.21
